(´・ω・`)

最近夜になると疲れるし
体力持たないな〜( ̄▽ ̄;)
本当はタブレットにしがみついてお絵かきしたいのにw

こうやって疲れやすいの、度々あるんですよ。
神経使いすぎる疲れだと思いますw
一つは過去のトラウマです。考えてて疲れます。

とりあえず精神的に疲れてることもあって
掲示板の規約を変更しました。
通常のやり取りは掲示板の書き込みでお願いします。
過去に異性に付きまとわれたことがトラウマで、、、
メアドでのやり取りが自己責任に感じてしまったこともあります。
あまり知らない人でいきなり送ってくるとお返事に困ることがありますので…(´;ω;`)
こう見えて人見知り激しいんです。