下旬にやること

六月か〜と思ったらあっちゅー間に下旬に。

下旬にやることは
キャラクターの誕生日に向けてイラストを何点か描くことを目標にします。
お友達が考案してくれた構図も絵にしようかと。
うさぎちゃんのお誕生日イラストをいつも以上に気合入れて描こうと予定しております(笑)
ファンサイトの方にもあげようかなと計画だてております。
先日描いたお嫁さんスタイルの絵もお誕生日関連のものです〜(●´ω`●)
二ヶ月前のレイ誕絵は2点書きました☆*。
今回はもっと手の込んだすごいの描くぞ〜(笑)
お友達のイラストもアップ予定だから見てちょ(*゚ω゚*)

さっき6月30日を調べたらデレマスの李衣菜ちゃんもその日だったとは!
いや〜知りませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ロック大好き少女🎸💕

あと、来月の目標は、
水着絵を描くこと((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw
今まで恥ずかしくて出来んかったw